倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、コース改修

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、一日フル稼働でした。
朝からhiro17くん ほっとしょっとさん shinくんが、手伝ってくれて540コースに改修しました。
それが、終了したのが14時半ごろでした。

昼からTKレースウェイの走行会でお知り合いになったコツコツさんとジュニアさんが、お越しに
なられました。
少し待っていただき改修後にシステムを動かしがてら、プチレースいたしました。

コースの方は、テーブルトップ大の天板水平部を二段落ちとして、さらに落とし斜面も延長しました。

三連ジャンプも一つ目と二つ目をつなぎ、一つのテーブルトップとしました。三つ目は、ほぼそのままです。

あとは、そのままのレイアウトです。
写真を撮れなかったんで、23日にまたアップしますね。

コースは、ほとんどコケルことなく走行できるようになりました。

みなさん、ありがとうございました。


システムの方も途中2回ほど、フリーズするアクシデントもありましたが、ほぼ順調でした。
ハードディスクの最適化をして、少し軽くしておこうと思ってます。
もし当日フリーズしても、おゆるしくださいね。

なんだかハイデンCが、いいみたいです。ハイデンKだとフロントタイヤのチョイスが、ワイドグルーブしか無いような
感じです。まあサスのセッティングで少しはカバーできると思いますが、とりあえず前が食いすぎで巻き傾向です。

プチレースしてみて、まだ少し気になる点があったんで、27日までに直しておこうと思います。
改修するたびいつも「今度のコース最高」 と思ってましたが、これで改修5回目ですかね。

みんなと楽しむためがんばりますよ。
ではまた23日に(明日からキャンプです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コース改修お疲れ様でした!
今から27日がとても楽しみですよ♪
ちなみにDT-02は何台くらい集結するのでしょうか?
samusu
2009/09/21 03:27
きのう久しぶりにTK RACE WAYにラジコン行ってきました、たのしかった〜!
コツコツオヤヂも一緒でした、倉庫裏は良いコースでオモシロかったと話してくれました。
日曜日はしばらくの間ラジコンできない感じです、またできるようになったら特訓させてくださいね。

我が家のパソコンはこのブログを開くと8割がたエラーで動かなくなってしまいます。なんでやろ?
しんかい2000
2009/09/22 13:13
こんばんー
下記記事って関係ないですか?時期が一致すると思うんですが。
http://info.at.webry.info/200909/article_3.html
hiro17
2009/09/23 04:34
>samusuさん
いつもコメントありがとうございます
本日23日に最終改修も無事終わりまして、安心して
540で走らせる事ができる環境ができたと
今のとこ思っています。あとは、みんなで走らせてみて感想を聞いてみたいです。

DT02参加者は、8〜10台だと思います。
今回やってみて、盛り上がりそうだったら次回から
本格始動したいとおもいます。

>しんかい2000さん
久しぶりです。
コツコツさんって、いい人ですよね。
27日も来れないんですよね。DT02のメンテを記事で
拝見しましたよ。プチレース参加してくれるのを楽しみにしてたんですが・・・また、次回来て下さい。
その他にも日曜以外で走らせる事もあるんで
また連絡しますね。

>hiro17くん
いろいろ親切にありがとうございます。
きっとそれが原因だと思います。
とみぃー
2009/09/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、コース改修 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる