倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS えらい事かも・・・

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

次回27日の走行会ですが、今のトコ参加してくださる方が最大17人ほどになる予定です。

なんで20日朝から ギリ540モーターでも走行できるようにコース改修しようと思います。

今のレイアウトは、完全に練習用でおそらくレースに不向きだと思います。
こけずにチキチキするのも難しく、マーシャルの事も考えるとジャンプもテーブルトップに
変更ですな・・・。
かと言ってマイルドすぎるのもなんですし、走行させながら いろいろやってみます。

おそらく昼までには、改修できると思います。
なので走行会向けてコツコツさんとジュニアさんが、午後から試走に来てくれる事になりました。
はじめましてさんも都合あいましたらお越しください。来られる時間をコメントしてくださいね。
待ち合わせしましょう。堺市美原区真福寺のローソンプラスの駐車場に来てください。

走行会でDT-02の540プチレースをしようと思っています。
そこでレギュですが、

改造 原型をとどめている限りオッケー

モーター 540なら

バッテリー ニッケル水素なら

タイヤ フロント 自由
     リア タミヤ製なら

ピニオン キット標準17T

こんなもんで如何でしょうか?
とりあえず1回目なんで、いろいろあると思いますが これから試行錯誤していきたいです。

みなさんよろしくお願いします。   


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
了解でス。
とりあえずは20日ですな。27日はDT-02が間に合うかどうかわかんないですが、そんときはマーシャルとか進行に回りますYO(`・ω・´)
hiro17
2009/09/18 00:32
うは〜〜〜っ!
DT-02ワンメイク待っていましたよ〜!!(興奮気味)
今からメチャ楽しみです♪

しかし凄い参加人数となりそうなんですね!
問題は当日の乗り合いの組み合わせかな?
上手く乗り合わせて来ないと車の台数がえらい事になっちゃいますもんね。

20日はあいにく仕事なのですが、
26日は休みになっているので、何か準備のお手伝いとかあるなら遠慮なく言って下さいね(^^v
samusu
2009/09/18 02:12
ブログの内容と全然違いますが、
イース好きなんですか??(^^
samusu
2009/09/18 05:25
>hiro17くん
20日 27日両日ともよろしくお願いしますね。
DT間に合わなかったら進行お願いしマース。

>samusuさん
ありがとうございます。
20日に準備をバッチリやっときますんで、大丈夫ですよ。家族サービスしてくださいね。

車の件ですが、できれば27日は、まめきち会長さんと乗り合いで来ていただければ助かります。
お願いできますでしょうか?

あとイースってなんでしょか?
昔パソコンゲームであったやつでしょうか?
教えてケロ
とみぃー
2009/09/18 23:19
乗り合いの件、了解いたしました!
まめきち会長さんとも相談いたしますね♪

でもそれだと、しんかいさんとhirokiさんとの乗り合いをどうするかという問題も残っちゃいそうですね〜、
四人くらいならうちの車に乗れるとは思うのですが。
ちなみにychさんも来られるのでしょうか??

イースは仰る通りのパソゲーですよ(^^
mixiのとみぃーさんのページに広告日記が掲載されていたのですが、
あれってとみぃーさんがUPしている訳ではないんですね?
samusu
2009/09/19 03:01
雨が降りそうになかったら
カブで行きます〜♪
ひとつ予約しましたが、ポンダー足りますか?
コース改修がんばってください。
はっしん
2009/09/20 00:59
>samusuさん
助かりますです。
ychさんも来られると思います。なので無理そうでしたら、別々プランで来ていただいてオッケーですよ。
27日お待ちしてます。

>はっしんさん
カブで来て頂ければ、すごく助かります。
当日は、気をつけてお越しくださいね。
とみぃー
2009/09/20 08:37
こんにちは、お久し振りです。
27日は夜勤明けですので、そちらにお伺い出来るとすれば、お昼くらいになるのですが、そんな時間からお邪魔してもよろしいでしょうか?
waxtrax
2009/09/20 16:12
>waxtraxさん
コメントありがとうございます。
お昼からの参加でもかまいませんよ。
予定では、昼一にデザゲレースを予定してますんで、
14時30分まではレースしてると思います。
よろしくです。

>はっしんさん
ポンダー追加で10個買い足したんで、余裕ですよ。
ご心配なく購入くださいませ。
とみぃー
2009/09/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらい事かも・・・ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる