倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回 倉庫裏サーキット走行会

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日暑いですが、今回も晴天の下走行会を行いましたよ
画像

画像

遠いところから まめきち会長さんychさんに来ていただきました。
会長さんは、今回の走行会に合わせてRB5SPを組んできてくれました。
ボディーの塗装を深夜遅くまでがんばってたようですね。
今回の走行を見ていると、上達早そうですねー。
今度は、GOJOで再会ですね。よろしくですー

ychさんは、RB5を落ち着いた走行で、初めての倉庫裏にも関わらず、疾走されてました。
うちのジャンプは、クセがあるんですが、早い段階でものにされてましたよ。
次回ミニレース優勝候補ですよ。マジで
また来て下さいねー

はっしんさんは、今回も写真をたくさん撮ってくれてました。いつもすいませんねー。
次回はレースするんで、いっぱい走らせてくださいよ。

waxtraxさんもRB5持ってきてくれました。
ほかにもD4も持ってきていただきました。
マーシャルをかなりしていただき、大変助かりました。
次回はDB01もってる友達二人呼んでおくんで、四駆レースもアリですよ。

hiro 17くんは朝からデフ全バラのメンテで、すっかり疲れてました。
前日夜にshinくんと二人で突然お家にお邪魔しまして・・・三時まで。
快く迎えてくれました(でもないかな)また行きますよ。

sinnくんは、最近メキメキ腕を上げてます。
倉庫裏での練習の賜物では・・・言い過ぎかな
時間あったらいつでも練習付き合うよっ。て言うか付き合って。
画像


ほんとに楽しかった走行会でした。みなさん参加していただきありがとうございました。

次回第五回走行会は、9月27日で行こうと思ってます。是非ご参加くださいね。
つぎはsamusuさんも来てくださいよ。そのとき動画アップのやりかた教えて下さい。

今回は動画撮ってたんですが、アップあきらめちゃいました。ごめんね ごめんねー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は9月27日ですね!?
了解いたしました〜!
今回は参加できなかったので、次回は必ず参加させていただきます♪

動画はYoutubeでいいんでしょうか?
それほど難しくもないんで、またお教えしますね(^^

てか、次回はレースなんですか!?
やばい!
ヘタクソなのをモロに露呈してしまいそうです(汗)
samusu
2009/08/25 01:47
日曜日はありがとうございました!
オモロいコース、快適なピット、とみぃーさんをはじめ集まったみなさんいい感じの方々でとても楽しくあっという間の1日でした。
まだまだ下手っぴなんでミニレース優勝候補なんてとんでもないですよ。
また遊んでくださいねー。
ych
2009/08/25 03:58
走行会お疲れ様でした&ありがとうございました。
事前の段取りや当日の気配り、相当お疲れだったのではないでしょうか?
そんな努力の甲斐があって、素晴らしい走行会になりましたね。
私は前回に引き続き誘って頂いて、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝です。
次回も宜しければ参加させて頂きたいです。
私は遠方だとは思っていませんよ。ychさんはかなり遠方ですが(笑)
これから2駆を勉強していきますので、いろいろ教えてください&絡んでやってください。
最後にNEWコースレイアウトも最高でした!!!
まめきち_会長
2009/08/25 13:19
>samusuさん
レースと言ってもチキチキに計測が付いただけの
簡単なもんなんで、気合入れすぎないでください。
(油断させといて、本気でいきますけど)
動画がよく分からんので、こんどパソコンの横で
レクチャーしてください。
たのんまーす。

>ychさん
こちらこそよろしくです。
初対面にして気を使わずに親しく やまちゃん と呼んでしまいましたご無礼お許しください。
みなさん楽しんでいただいたようで、サーキットを
作って良かったなーって実感してます。
またのお越しお待ちしてます。
とみぃー
2009/08/25 18:31
>まめきち会長さま
気を使うのは、初対面のときだけです(もうちょっと気つかえよ)
あとは、みんな勝ってに走らせてくれるので、楽チンですよ。
それより気を使うのが、来ていただいた方のラジコン破損です。
極力潰れにくい限界を心がけていますが、ときには
トリッキーなアクシデントも・・・・
それすらフォローできるよう今後も整備していきます
みんなに安心して握ってもらいたいです。

あと まめきち会長さんは、倉庫裏レギュラーメンバーですよ。
今後は、集合ではなくて召集してください。
だって会長ですやん。
とみぃー
2009/08/25 18:45
次回、倉庫裏・・・破損覚悟の倉庫裏ガチレースでどうですか。
shin
2009/08/25 19:35
乙カレー様でした!
いろいろとありがとうございました。
デザゲ23Tってゆうてましたけど、
バッテリーが違うので合わないですねぇ。
どうしたもんでしょうかね。
はっしん
2009/08/25 20:07
>shinくん
いつでも私は、ガチでございますよ。
ただ、レース・マーシャルを合計すると最低8人は、
ほしいですね。マーシャル3人レース4人撮影1人
各奥様参加型レースにしましょうか?

>はっしんさま
おつかれっス。
そうでした、バッテリーの問題がありましたね。
じゃ17ターンいっときますか。
リポ組は23ターンでね。
とみぃー
2009/08/25 20:41
走行会楽しそうですね
コメントを読ませてもらってたら
年齢を忘れて、参加したくなっちゃいますね。

機会があれば、是非ともお邪魔させてくださいね。
ちなみに、倉庫裏サーキットは ニ駆のタイヤは
何が、良いのですか  (行く気満々?)
コツコツ
2009/08/25 21:36
>コツコツさま
コメントありがとうございます。
是非参加してください。みんなでワイワイやりましょう。

タイヤですが、硬い路面なんで
フロント プロライン4リブ

リア タミヤ ハイデンK
   HPI メガバイト レッド(僕はいつもコレ)

バッテリーにもよりますが、タミヤBZモーター装着で、すべてのセクションクリアできます。

540・ダートチューン装着なら、どんなタイヤでも
大丈夫だと思いますよ。     
とみぃー
2009/08/25 23:14
なるほど〜、
メガバイトレッドですか!?
その場合、タイヤの減りの早さとかはどんなもんでしょうか?
samusu
2009/08/25 23:20
当日はお疲れ様でした。
まめに散水されたり、コースの修復をしたりとか、それ以外でも細かい気配りをして頂いて、一日楽しく遊ばせてもらいました。 ありがとうございました。
waxtrav
2009/08/26 09:34
おつかれーす。
次回までに一度システムの味見に行こうかなとか思ってますよ。
デザゲワンメイク、細かいレギュ作ったほうがよさそうですね。本格始動したらシャーシ買いますよ。
hiro17
2009/08/26 10:31
>samusuさん
だいたい一ヶ月ほど倉庫裏で使用できました。
回数にして三回
パックで10パック
くらいです。
まずまずな耐久性だと思います。

>waxtraxさん
水を撒いたほうがグリップの落ちる路面って
作った本人もビックリしました。

これからもジャンジャン来てください。
次回は、27日です。都合が合えば、またお越しください。

>hiro17くん
味見でベストラップ出すんでしょ。
ちゃんとセッティングしてきてよ。

ワンメイクのレギュ決め手伝ってよ。
リポとニッスイ それに対するモーター制限の
基準がよくわかりませんので・・・
よろしくね
とみぃー
2009/08/26 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回 倉庫裏サーキット走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる