倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行会の準備

<<   作成日時 : 2009/08/20 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日仕事が終わってから、コース改修しました。
今回もほっとしょっとさんから土を寄付していただきました。

shinくんも参加してくれて、さっそく開始です。
画像

最近路面の窪みが、目立ってきたんで得意のセメント混合土で
埋めていきます。
画像

コーナー部分に窪みが多いです。
ですが、カーペットをひいてしまうとオフロードの楽しみが半減してしまうので
地道に改修してます。


そして今回のメイン改修。2連後のバンク設置です。
画像

ここは、着地してすぐヘアピンとなるため、速度を出せず我慢のコーナーとなっていました。
なんで、ごり押しできるようにバンクとしてみました。
まだ養生中なんで走行できてませんが、前よりは良くなったと思います。
土を2トンも使ってしまいました。バンクってジャンプより土いるのね・・・・
画像



23日は待ちに待った走行会です。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
テーブル 椅子 は、用意してますんで、ラジコンの用意だけお持ちください。
今回の参加者は、7名となっております。
当日は、みんなで楽しくラジコンしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コース補修、ご苦労様です。
23日は非常に楽しみです!!
7名に減ったのですか?どなた様が参加されるか、こちらも楽しみですね。
当日は新車(肉)デブーなんですが、とみぃーさんに習ってボディまで突貫工事しております。
ただ、間に合うかは微妙なので、もし間に合わなかった場合はお世話になるかもしれませんm(_ _)m
天気も良さそうですね♪
まめきち_会長
2009/08/21 14:51
コメントありがとうございます。
良いお天気そうで、ほっとしてます。
ボディーお貸しするんで、あせって失敗しませんよう
ご注意ください。
とみぃー
2009/08/21 19:32
はじめまして。

日曜日はあつかましく参加させていただこうと思っております。

当日はご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します!
ych
2009/08/22 03:40
>ychさん
コメントありがとうございます。
バギー野郎の交流・親睦・コソ練の場として
作ったサーキットなんで、お気遣いなく楽しんで
ください。
明日お待ちしてまーす。
とみぃー
2009/08/22 16:56
とみぃーさん、こんにちは

日曜日仕事では、なくなったんですが三重(TRS)のレースに行くことになりました

また、寄せて頂きますのでよろしくお願いしますネ
SHO
2009/08/22 17:19
>SHO様
TRSでレースですか。僕も一度行ってみたいんですよね
暑いですが、がんばってきてください。
またブログ楽しみにしときます。

倉庫裏は、いつでもウェルカムですよ。
次回は是非来てくださいね。
お待ちしてマース。
とみぃー
2009/08/22 18:06
マイナーチェンジでさらに楽しそうなコースに仕上がりましたね♪
改修作業ご苦労様でした。

しかし土の量が2tですか!?
想像もできませんね(^^;

私も本日の走行会に参加したかったのですが、
残念ながら出勤です(涙)

次回は這ってでも参加したしますので、
早めに開催日を教えて下さいね(^^)/
samusu
2009/08/23 04:16
>samusuさん
まだ内緒ですが、次回走行会は9月27日にしようと思ってます。
samusuのいない走行会なんて、
クリープのないコーヒーみたいでしたよ。????

2tも土を使いましたが、みんなイン側走るんで
意味無かったかも・・・
次回はレース形式で走行会をしようと思ってます。
うまくできれば、samusuさんの走行会でも使用しましょう。同時に24台計測できますよ。
とりあえず送信機は10ヶ買いましたんで、10台同時
計測までですけどね。
次回お会いできる日を楽しみにしときます。
とみぃー
2009/08/25 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
走行会の準備 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる