倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TKレースウェイにて走行会

<<   作成日時 : 2009/08/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝外に出てみると、雲ひとつない晴天で とても気持ちいい空でした。

そんな中、6時45分に出発 途中hiro17くんを迎えに行き2人で道中ワイワイお話しながら
一時間程で待ち合わせ場所に到着しました。
画像

GPオンロードが、メインな感じのする、とてものどかなサーキットでした。




今回の参加者は、総勢12名。たくさん集まっていただいたようです。
画像

懐かしい車のオンパレードで、デザゲで参加の私は少し場違いな感が、ありましたが
みなさんに優しく受け入れていただきました。




画像

>samusuさんのマシンです。
旧車から今どきのハイエンドまで、幅広い車種を所持する 言わずと知れた、とみぃーの大切なお友達の
一人でございます。


画像

>つづいて アスカさんです。
ホーネットがピョンピョン跳ねてました。とみぃーも昔所持してましたが、とても懐かしい気持ちになりました。


画像

>hirokickflipさん
朝一にリアハブを破損されていました。旧車の維持も大変ですよね。


画像

>MZさん
一見DF03に見えないほど改造されていました。スリッパーにB4の物を移植したと仰ってました。
やる気の伝わってくる一台でした。


画像

>局長さんのホットショット
最後に行われた540モーターレースで、旧車最速三位でフィニッシュした猛者です。


画像

>コツコツさん
とてもフレンドリーなおじ様でした。ですが、ライン取りも丁寧でかなり速い。
DB01に23ターンで、私の6.5Tアルティマのケツをつつかれまくりました。
聞いてみるとオフ走行は、三回目らしいです・・・・・。オンは、昔からやってたらしいですが・・・・(いいわけです)


画像

>蟻うぐう栄太さん
これは一体・・・。アソシのRC10Bらしいです。見たことも聞いたこともないですが。プレミアもんですね。


画像

>しんかい2000さんのアルティマ
二台体制で参加ですね。京商のトラックも購入したらしいです。今年一月復帰の燃える男です。


>ジュニアさん
本日サーキットにてキットを組んでいたんで、画像ないんですがDT02で参加されていました。
暑い中ご苦労さまでした。


>ドリチンさん
遅れて合流したんですが、想像していたイメージと違ったので、おどろきました。
あまり走行されてなかったようなので、次回はランデブーいたしましょう。


>hiro17さん
油断して写真撮るのを忘れてました・・・。黒猫レーザーに540積んで配達(参加)してました。マッタリー


>とみぃー
本日は、ブルーのDT02で参加いたしました。



画像

hiro17くんコツコツさんDB01
迫ってますねー


画像

さらに迫りくるコツコツさん


画像

ここからストレート。気持ちイイー




こんな感じで行われた今回の走行会でした。たまにはマッタリとラジコンするのもいいもんですね。

540から6.5Tまで楽しめるレイアウトでパワーよりもラインが重要な印象でした。

今日は特に破損も無く、家族やグループでの走行には もってこいだと思います。

最後に 少しがんばってみましたが、17秒5を切ることができませんでした。

タイヤは、リア ボウタイM3  フロント フルスロットル ピンクで問題ありませんでした。

次回は、23日の倉庫裏走行会まで休憩かなー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした〜!
盆休みだというのに多数の方々に集まっていただいて、
ほんとに皆さんには感謝感謝ですよ♪

第二回の開催を希望する声も多いので、
秋くらいに開催(10月or11月)できればいいなと思っております。
できれば倉庫裏サーキット走行会と同じ月にかぶらないようにしたいですね☆

栄えある第一回の優勝おめでとうございます。
とりあえずディフェンディングチャンピオンという事で(笑)

あ〜、23日は行きたかったです(TT)
samusu
2009/08/16 02:02
>samusuさん
第二回のときは、こちらからも多数参加できるように前もって準備しときます。
第四回 倉庫裏走行会は、9月の連休あたりにしようかと思ってます。23日にみんなに聞いて決めときますね
とみぃー
2009/08/16 18:23
TK走行会、お疲れ様でした
当日は、少しお話ができ感謝です
とみぃーさんもマイコースを作られるとは
す・ご・い の一言につきます
今度、どこかでお会いしたら、また声を掛けさせて
もらいますよ
また、ご一緒に走りたいです   よろしく
コツコツ
2009/08/17 19:45
>コツコツ様
コメントありがとうございます。
燃えてますねー。
都合が合いましたら、倉庫裏サーキットにもお越しください。
DT−02なら、タミヤのBZモーター搭載すれば 
倉庫裏すべてのセクションをクリアーできますよ。
540でも走行できますが、大きな二連ジャンプだけは、
少しストレスですが、なめないとクリアできません。
少し遠いですが、待ってます。
チキチキしましょう。
とみぃー
2009/08/17 21:13
TK走行会、お疲れ様でした。
当日は所用で参加できず残念でした。。。
楽しそうだった雰囲気が伝わってきます。
まめきち_会長
2009/08/19 12:28
>まめきち会長さま
次回は是非一緒に参加してくださいね。
23日は、倉庫裏でお待ちしています。
ychさんも誘ってください。
お願いしときます。

とみぃー
2009/08/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TKレースウェイにて走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる