倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のボディー塗装

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは、最近ムシ暑いですねー。

以前からボディー塗装したかったんですが、気合が足りずなかなか出来なかったんです。
で、急に22時頃 思い立って塗装しはじめました。
終了したのが1時でした・・・疲れた。
画像

ウイング二個付いてたんで、ついついプロラインのボディー買ってしまいました。

でもなんか形が、昔っぽいですね。
画像

ちなみにセッティング大幅変更したんですが(コータ仕様)、まだまともに走らせてないんで
早く確かめてみたいです。
日曜天気悪そうですよ。どうするかな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ボルテックスですね。
角ばった感じがちょっとレトロなボディですよね。
ホワイトからブルーのグラデーションがカッコイイです!
私も一枚持ってますが自分で塗装したボディじゃないのでイマイチ愛着がわかないんですよね。
空力とかはよくわからないんですが、このボルテックスの凄いところは、なぜかぜんぜんひび割れしません。
めっちゃ丈夫です。
ソードはどんどんボロボロになるのになぜかボルテックスだけは綺麗なままです、不思議やね〜。
またご一緒できたときにはよろしくです。
しんかい2000
2009/08/08 00:39
とみぃーさん、NEWボディカックイイではありませんか!!
キャノピーがソードに比べて前進しているので古風に見えるんですかね?
また、現物を拝ませてください♪
それにしても塗装早いですね。。。ウラヤマシイ
まめきち_会長
2009/08/10 12:26
>しんかい2000さん
潰れにくいとは、うれしい誤算です。まだまだ転倒しまくる私としては、心強いボディーですねー。

>まめきち会長さん
塗装するのが、とても苦手で早く済ませたいおもいで
ついつい早まわしになっちゃいます。
なんで、いつも色がぼけたり、計画と違う仕上がりに
なってしまいます。
 
>みんなへ
23日なんですが、今のところ 
まめきち会長さん
ychさん
しんかい2000さん
はっしんさん
shinさん
hiro17さん
子羊さん
waxtraxさん
と私とみぃーの9人の予定(勝手に書いちゃてすいません)です。確定では、ございませんのでドタキャン
もアリの突然来るもアリでございます。
お気楽にラジってくださいね。
とみぃー
2009/08/10 22:50
もう風邪は大丈夫ですかね?
子羊さんは日程的に難しいっぽいと言ってました。
確定ではないけど来れないと思っておいたほうがよさそうかもです。
hiro17
2009/08/10 23:59
今回も豪華なメンバーになりそうですね〜、
楽しそうだな〜・・
ううう、参加したかったですぅ(TT)
次々回は必ず参加いたしますんで!
samusu
2009/08/12 08:24
samusuさんトコにも書いたんですが
TKの走行会参加は前日までハッキリしませんので
分かり次第連絡します。

※今度みんなで「ボディ塗装会」でもやりますか?エアブラシお貸ししますよ(笑)
hiro17
2009/08/12 11:47
>hiro17さん
ご心配おかけしました。本日13日ですが、すこぶる快調です。
15日のことですが、また連絡ください。
塗装会したいですね。まだ、ソードボディーあるんで
今度みんなでやりましょう。

>samusuさん
私、15日は参加で決定です。
次の会では、さらに豪華なメンバーを今から根回し中です。samusuさんもその一員なんで、参加してくださいよー。

とみぃー
2009/08/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のボディー塗装 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる