倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたGOJOです

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

本日26日も行ってまいりました。
samusuさんとしんかい2000さんが、行くと仰ってましたんで急遽決定したんですが、仕事の都合でお二人は来られず・・・・・残念です。次回は、お二人とラジりたいです。

そんなわけで、休養だと言ってたhiro17くんを強引に引きずり込みました。朝も寝ていたところを家の前まで行ってから携帯で叩き起こしてしまいました。ごめんね。

それと今回初GOJOのほっとしょっとさんの三人プラスうちの末息子の4人で行ってきました。
画像

ほっとしょっとさんのピットです。最初はみんな荷物が少ないんですけどねー
画像

私のピットです。リポ使用なんで、まだまだ荷物少ないよねー。キッチンペーパーがデカイなー
画像

なんですかこれは・・・hiro17くんのピットです。十六茶が写ってますが、ちゃんと「おいしい牛乳」も買ってました。

僕たちのテーブルは、一見してエキスパートらしくみえませんが、そんな僕たちにもGOJOの速い方々は、とても
気さくにしてくれます。だから、ついつい行っちゃうんですよね。
画像

いい感じで混んでましたよ。15人くらいかな。
真剣にラジコンを始めるキッカケを僕にくれた「ふーじいさん」に今回初めてお会いすることができました。
いつも拝見していたブログのふーじいさんが、隣で操縦してることに少し感動しました。ブログ写真では恐そうだったんですが、いい人そうだったんで少しお話できましたよ。

オレンジさんともお話できて、「加西に一度おいでよ」なんて うれしいお誘いもいただきました。
今度は加西におじゃましましょう。ねっガス屋くん、hiroくん



ほっとしょっとさんは、ジャンプに苦戦されてました。おそらく次回会うときは、ブラシレスになってるんかな。
慌てず計画的に購入してくださいね。知ってることなら、お答えしますんでよろしくー
画像

はっしんさんいただきましたよー。いい感じの ほっとしょっとさんです。

はっしんさんいつもいい写真ありがとうございます。
次回走行裏走行会は、hiro17くん同様強制参加ですよーだ。

てなわけで、第4回 倉庫裏サーキット走行会は、8月23日 日曜に決めちゃいます。
それまでにオモロー(古いか)サーキットに改修しときます。

今回は、かぶと虫4匹とクワガタ1匹ゲットでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
23日ですね、これは行かねば。
加西は今年かぎりですもんね、
1度は行ってみたほうがいいですね。
はっしん
2009/07/28 00:39
こんばんは〜。
GOJO楽しまれてきたようですね♪

私は急遽出勤になってしまい、仕事中も
「今頃みんな楽しんでいるんだろうな〜」
なんてひがんでいたりして(笑)

最初は誰でも荷物が少ないんですよね、
それがいつの間にやらすごい荷物量になっていたりして・・・
私なんか腕がないくせに変に荷物だけは多いですから(^^;

次回の走行会は23日ですか?
まだ予定がわからないのですが、もし休めそうなら参加させて下さいね。
samusu
2009/07/28 00:56
日曜、ありがとーございました。
ブラシレス前向きに考えようかと思います。
ただ気になることが、やっと少し慣れてきた
バルドルが、パワーUPすると扱いきれなくなりそうで
(足らないウデはお金では買えないし)その時は倉庫裏での秘密特訓お願いします^^

23日もお邪魔させて貰いたかったのですが、
その日は予定が入っていて初の欠席になりそうです。

倉庫裏は休まず参加したかったのに〜〜〜

ほっとしょっとの人
2009/07/28 01:33
>なんですかこれは
何かおかしなトコロでも・・・?(==
hiro17
2009/07/29 09:11
とみぃーさん、こんばんは!
五條お疲れ様でした。
気が付けば5月末から五條には伺ってなく、走りたい気持ちでウズウズしています!
23日の倉庫裏、是非とも参加させてもらいますよ!
友人のychさんも一緒に伺っても大丈夫ですかね?
倉庫裏も五條も加西も(私も未経験)一緒に遊んでください!
まめきち_会長
2009/07/29 23:47
どうも、倉庫裏サーキットのブログを見つけてしまいました。
ブログがあったこと知りませんでした。
26日はすみませんでした、また近いうちにご一緒させてください。
一人でラジコン始めましたが、いろんな方に声をかけていただいて楽しくラジれてます。
ちょこちょこブログにもコメントさせてもらいますので皆様どうかよろしくです。
しんかい2000
2009/07/30 03:01
>はっしんさん
いきなりレースは無理なんで、とりあえずhiro17氏に連れられて、遊びに行きたいと思います。

>samusuさん
早く一緒に走らせたいです。
mixiの件ありがとうございました。
お友達多いですよねー。うらやますぃー

>ほっとしょっとさん
走行会残念ですねー。
お気を使わず、いつでもお越しください。
2日は、ガス屋くんと改修・走行してますよ

>hiro 17さん
物は少なめなんですがねー。
一番最後に掴んだ物を、真ん中に置く傾向があるようです・・・・。なんで「おいしい牛乳」が真ん中に置かれてる事が多いです。

>まめきち会長さま
ychさん大歓迎です。
溜まったストレスを共に発散させましょう。
今度 加西も行っとくー。

>しんかい2000さん
申し遅れてました。発見していただきサンキューです
2日は改修・走行 
23日は、第四回倉庫裏走行会やります。都合が合えば
何時に来てもらってもいいですよ。
参加くださーい。

〜追伸〜
ガス屋くんコメントないやん。さみしいやん。
とみぃー
2009/07/30 19:05
ラジりたいけど、ラジれない・・・         トミーがだんだん遠くに行ってしまう。      おいて行かないで〜               と、ゆうことで2日はよろしく。
ガス屋
2009/07/30 20:41
>ガス屋さま
やっとコメントくれましたね。
私もアルティマやりはじめて5ヶ月ほどです・・・
てことは、10月頃にはガス屋君も いい感じ・・・
てことは、今オレいい感じってことか?
とみぃー
2009/07/30 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたGOJOです 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる