倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GOJO連荘

<<   作成日時 : 2009/07/20 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
日曜日に引き続き月曜日も行って参りました。
画像

本日は、なんとお客様は4名でございました。

クワガタも小・中一匹ずつゲットしましたし、タイムも昨日より0.2秒ほどアップしたしで、とても満喫できました。

それと、以前よりブログを拝見していた。ぶーちゃんさんと楽しくお話させていただきました。
初対面にも関わらず、いろんなお話をしていただきました。これからも仲良くしてくださいね。今日は、ありがとうございました。

それと以前samusuさんと一緒に来られていたアルティマ二台体制の方(名前聞くのを忘れてまして・・・samusuさん教えて下さい)も昼過ぎごろやって来られました。この方も去年末頃からラジコンを始められたそうです。すごく楽しそうに走らせてたのが、印象的でした。

なんだかみんなの話を聞いてるとやっぱりB4が、いいみたいです。
でも、メンテではアルティマの方が良いとのことなんで、いけるとこまでアルティマで行こうかなー。

これからは、セッティングについて記載できるように勉強していきたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
連荘ですか〜!いいですね〜!
お疲れ様でした。僕は土曜日だけでした。
車選びも楽しいですよね、もっと
車種があるといいんですけど。
はっしん
2009/07/20 21:49
二日連続でGOJOですか!?
なんとも羨ましいですね〜(^^;

前回私とご一緒していた人はしんかい2000さんという方なのですが、
もうご存知のようですね♪
一人でGOJOに行かれるほどですから、
それだけにかなりラジにのめり込んでおられるみたいですね!

私はRB5を所有していないので何とも比較できないのですが、
やっぱりB4は凄いマシンなんでしょうね〜!
初めて走らせた時は衝撃が走ったほどですから(^^;

インチ工具を揃えないといけませんが、
いつか乗り換えする事をオススメはしますね(^0^)/
それかB5発売まで気長に待つのもアリかも??
samusu
2009/07/20 22:42
>はっしんさん
ニアミスですねー。この休みの3分の2(僕の休み的には2分の2)をGOJOで過ごしてしまいました。
ぼくも調子に乗って、ポンダー買っちゃいましたよ。
二人で夢の17秒台めざしましょう!
とみぃー
2009/07/20 22:52
ちょっ
あの時ポンダー買ってたんですか!
あんまGOJOのPC画面見てなかったから気づかなかった。
そーいえばタイムのこと言ってたような・・・('A`)
つーか、早速18.7近くなってるじゃないですか。アリエン
hiro17
2009/07/21 09:41
お久しぶりです〜

ブログはたまにチェックさせてもらってます〜
いい感じで楽しんではりますね!

mantaもRB5のセッティング色々試して、いい感じに仕上がってきた!って思ってたんですが、友人のB4やらせてもらうと、その安定感に愕然としましたよ。。。

悔しいからmantaは当分乗り換えることはないと思います。
なかなかお会いできませんが、ご一緒したときは相手してやって下さいね^^v
manta
2009/07/21 14:40
なぬー!hiro17さんに続きトミーさんまで、
マイポンダーいきましたか!
しかも18.7っすか!?僕はかなり走りましたが、
18.9がやっとでしたよ〜。トホホ。

ってゆう話ができるのも
ポンダーの楽しみのひとつですよね〜。(笑)
はっしん
2009/07/21 21:08
>hiro17様
まだまだ、師匠には及びませんです。最近やっとセッティング意識するようになってきたとこです。
次回五条は2日になりそうです。hiro君は盆休み何時頃でしょうか?TRS行っとく?
とみぃー
2009/07/21 22:13
>manta様
僕もアルティマでがんばりますよ。B5出たら考えますが・・・。
とりあえず、この車で17秒台出したいです。今度会った時は、セッティングのことお話と言うか教えてほしいです。
とみぃー
2009/07/21 22:18
>samusu様
まだ2回しか会ってないのに、なんだか前から友達だった様な気がします。最近一緒になることがないんで、少し寂しいですねー。
また、倉庫裏改修しときますんで、八月中ごろ走行会しましょう。そのときには、しんかい2000さんやお友達も誘ってくださいね。
とみぃー
2009/07/21 22:23
>はっしん様
これでまたみなさんと共通の話題が増えました。
これからも、みんなでワイワイ楽しくラジコンしましょう。
とみぃー
2009/07/21 22:29
こちらも2日はGOJOの予定でした。来週はお休み。
お盆休みはまだいつになるのか未定ですが
帰省もしますので、休み初日とかに行きたいですねぇ。
hiro17
2009/07/21 23:45
嬉しいコメントありがとうございます♪
(ううう、目から汗が・・・)
勿論また図々しくもお邪魔させていただきますとも!
きっと、しんかい2000さんも喜んで参加されると思いますよ!

そうそう、GOJOでとみぃーさんに色々と教えて貰ったことを喜んでおられましたよ(^^

私もマイポン欲しいっす!
samusu
2009/07/23 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOJO連荘 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる