倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS M03 ダート用準備

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ども 最近仕事が、忙しくてなかなか趣味の時間が とれません。
今日は、難波方面の現場で少し早めに終わったんで、帰りにスパラジに寄って M03用 RIDE オフロード ピンタイプとホイルを買ってきました。

装着してみると・・・・前輪内サイド面が、アップライトにすりすりすることが発覚。デザインナイフで、アップライトを少し削り問題解決しましたが、他にもっといい方法が 無かったのかどうだか・・・
画像

こんな感じで いい感じ。

でも ジャンプは、厳禁ですなー。なめなめしましょ

あと心配なのは、バッテリー下面が むき出しなんでガビガビになるんでしょうね・・・・・
ビニールテープぐるぐる巻き補強かな。   14日が楽しみだねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メカをシャーシの中に入れていい感じですね。
僕も昔持ってました、M03ラリー。なつかしー!
意外と普通に走れるんですよね。(笑)
捨てたのか、押入れにまだあるのかなぁ・・・
はっしん
2009/06/11 22:36
はっしん様
今度M03を倉庫裏サーキットで、走らせてみますね。
押入れから発見できたら、はっしんさんもMシャーシ部に入ってください。


とみぃー
2009/06/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
M03 ダート用準備 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる