倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏サーキット 改修終了

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日 日曜日は、仕事の予定でしたが 昨夜深夜まで仕事して終わらせてきたので、お休みとなりました。

それで、14日の日曜に最終改修しようと計画していたのを 前倒ししました。
手伝ってくれる段取りしてた方 すいません。
そのかわり14日は、走行会をしたいと思ってます。参加してくださいね。
画像

画像

こんなかんじに仕上がりました。やっぱりコースの仕切りをパイプにしたらカッコええなー
画像

今日手伝ってくれた ガス屋くんのバルドルが、ニューコースでトラブル続出でした。
画像

まず リアダンパーステーが、ポッキリして・・・・・・
画像

わかりにくいですが、ボールデフギヤが溶けて 完全に中心部と外周ギヤ部が、別々になっちゃいました。

そんなこんなで、大変な一日でしたが 楽しかったです。ガス屋くん B村さん また来てください。
路面的に4駆が 楽しいと思います。14日は、4駆持ってる人は 持って来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
変形S字のトコ、面白そうですね。M03ラリーも試してみましょう。M用ラリーブロックかタムギアバギーチャンプタイヤなら走れるかと(`・ω・´) b
hiro17
2009/06/08 02:54
こんばんは!お誘いありがとうございました。
キレイなサーキットになりましたね!コースの世話は本当に大変でしょうね、これからもがんばってください。
14日は残念ながら兵庫県加西T&Tサーキットというところで行われるレースに天気がよければ参加する予定で、こちらの走行会には参加できません。
せっかくお誘いいただいたのにごめんなさい。
またの機会にお願いします。
はっしん
2009/06/08 21:52
hiro17様
今度M用オフロード系タイヤを仕入れときますね。
とみぃー
2009/06/08 22:10
はっしん様
お返事ありがとうございます。
レースがんばってくださいね。
次回は、ぜひ参加してください。楽しみにしてます。
とみぃー
2009/06/08 22:12
とみぃーさん、コース改修お疲れ様でした。
走らせて面白そうなレイアウトですね〜♪

せっかくお誘い頂いて恐縮なんですが、14日は従兄弟の結婚式の為参加できません(T T)
残念です。

これに懲りず、また誘ってやってください。
まめきち_会長
2009/06/09 15:54
まめきち会長様
ざんねんですねー。機会が合えば、というか合わしますんで、ぜひ来てくださいませ。
とみぃー
2009/06/09 20:45
ニューコース完成おめおめ

何も手伝いできんでごめんやでモ


んで、14日はエソフトの試合があるんで行けそうにないわモ残念モ
まー3
2009/06/10 00:07
マー3様
それは、ざんねんです。でもお家も近いし またいつでも来てください。
とみぃー
2009/06/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏サーキット 改修終了 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる