倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2009/05/25 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の走行会の後 チャンプに買い物に行ってきました。
以前記載しました キャパシタ そして、M03用にスポーツチューンモーターが、目的です。
モーターは、1000円ほど と問題なし。ところがキャパシタは、ピンからキリで 800円から6000円となかなか幅広い価格帯です。
初めて知りましたが、キャパシタって 消耗品と言うか寿命があるらしいです。その中でも永久的に使える代物もあるとのことなんで、それを見せてもらうと シュバリエ ダッシュなる名の高価な電子部品でした。

一番の課題は、接続部の配線を針金的なものでは無く、ソフトな電線にすることにあり、そのもの自体の性能までは考えていなかった私でありましたが、いざ説明を受け良いものを見せられると買わないわけにはいきません。(ほとんど病気)
完全に術中に はまった形で、今月まだ5日残した状態で 残りおこずかいは0円
毎日これを眺めて、5日間耐えますか・・・・・・・
画像

       そして、安かったこいつ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
オレンジと申します

先日GOJOでご一緒させていただきました者です
M03させていただいて、楽しかったです

バギー以外やったことがないので
フラフラで失礼しました(汗)

また練習させてくださ〜い

・・・てか自分の買えよ\(*T▽T*)
ちょっとM03欲しいです
05もええなァ
オレンジ
2009/05/26 08:58
オレンジ様
hiro17くんにうわさは、いろいろ聞いてますよ。
ぜひMシャーシ部に入部してくださいね。
hiro17くん以外は、みんなフラフラですから。
また、機会があれば倉庫裏サーキットにもお越しください。
トミー
2009/05/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる