倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏サーキット

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日は、天候にも恵まれ 気持ちよく走行会が 行えました。
参加者は、予定どうり集まり倉庫裏サーキット始まって以来の盛況でした。途中、B村さんも参戦 さらに賑やか、なごやかムードで、終始クラッシュのオンパレードでしたが、コースレイアウト的にパーツ破損する人もなく 平和に終了しました。
画像

             参加車です 

初戦のhiro17くん(白・緑・黒のRB5 下段真ん中)は、いとも簡単にコースレコードを塗り替えて 涼しい顔で ございました。その横で私は、いつもにも増し 暑苦しい顔で その輝かしい走りっぷりに見惚れているのでした
画像

画像

        S字も理想のラインどりで すーいすい

        当然 トミーhiro17くん・・・・・・・完敗です
画像


画像

      ホットショットのジャンプです。子供時代の 憧れの名車 です。

そしてサービスショット。 本日の裏の功労者 水撒き マーシャル 二役こなしてくれた うちの奥様です。
頭があがりませんね。ありがとね。
画像

                水撒き中

すばらしいいラジコン仲間たちと過ごせた今回の走行会でした。今度集まるまでにコースレイアウトを大人用に変更したいと思いますので、第二回も皆さま お楽しみにしてねー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。楽しそうですねぇ!
1個前の記事見てびっくりしました。
チャンプから10分なんですか!?
僕の実家兼仕事場もチャンプから10分なんです。
(笑)
機会があれば僕も参加させてくださいね〜!
はっしん
2009/05/24 22:36
了解でーす。今度の開催前にはっしんさんのブログにお誘いコメント入れときますね。
路面はすべるんで、2駆ならボウタイ必須ですよ。
ちなみに美原区です。これからもよろしくです。
とみー
2009/05/24 23:14
どもー。今日はありがとうございました。
奥さんにもよろしくお伝えください。
レイアウト変える時はM03でもナメれるジャンプ台でお願いします(・ω・) b

>はっしんさん
ちなみにチャンプからさらに10〜15分でhiro17ん家ですヨ
hiro17
2009/05/25 00:32
とみーさん、いいサーキットと友人をお持ちで・・・
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

僕も大阪、いつか誘ってもらえるようになりたいです・・・ウルウル(T^T)
またGOJOででもご一緒して仲良くなることが先決ですね。
まめきち_会長
2009/05/26 18:50
まめきち会長様
ブログ見ていただいてるみたいで、サンキューです。
6月頭にコース改修しますので、完成後走行会には、ぜひ参加ください。
まめきちさんのブログにお誘いコメント入れさせてもらいます。
トミー
2009/05/26 21:37
日曜日は有難うございました。
すごく楽しめました。
お邪魔じゃなかったら、またよんでください。
ほっとしょっとの人
2009/05/27 11:55
ほっとしょっと様
コメントありがとうございます。また、ニューマシンでの参加楽しみにしてますよ。
ホットショットも当然OKです。
今度は、子供さんも一緒に来て下さいね。一人で楽しんでると、奥様に怒られますよ。
トミー
2009/05/27 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏サーキット 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる