倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏サーキット

<<   作成日時 : 2009/05/24 03:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、久々の倉庫裏サーキット走行会です。天気が 危ぶまれますが、雨降ったらチャンプにでも買い物に 行きますか。
Mシャーシ用の安モーターとキャパシタ買わないとね(取り寄せかも)。

うちからチャンプまでは、車で10分程の距離なんです。だから走行中に壊れても大丈夫、でも買い物に行くと 違うものまで買ってきちゃうんですよね。結構レジ前のワゴンにお買い得品が、並んでることがあるんで 毎月楽しみにしてしまう・・・・・ 僕だけかな?

話は戻りますが 明日の参加者は、いつもの師匠 hiro17君 RB5、ガス屋 ドゥルガF山くん、旧友のまーさん(これまたドゥルガ)、その先輩さんホットショットと私の5人です。


今日の仕事は、昼 リフォーム・夜 店舗改装のダブルヘッダーでしたが、あまり疲れもなく 明日は、朝からがんばれそうです。

この様子は、また明日の夜に報告します。

PS: B村さん 来れたら参加してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏サーキット 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる